2016年3月12日

人気投票第一位キャラクターグッズ化&新作グッズ情報

夕莉シャチ抱き枕カバー彩色verおよび『ノラとと』Original Sound Trackジャケット公開!

 

この度、彩色データが完成いたしました! ↓のようになっています。

 

 

表となります制服状態のシャチは、ゲームをプレイされた方はお馴染みの衣装ですね。
作中の彼女を思い出しながら抱きしめるのが良さそうです
対して裏面は、裸エプロンとなっていますので、なかなか見られないものですね!
レア度の高い一枚となっております…!

 

 

添い寝仕様ですので、横に並べてベッドインが最適です。
日々の疲れを癒やす、シャチの母性を感じ取っていただければ幸いです

 

 

続きまして、『ノラとと』サウンドトラックの情報になります!
公式サイトでも発表いたしましたが、現在『ノラとと』のサウンドトラックを製作中です。
一体どれほどの曲数が収録されるのか、何枚組になるのか、などはまた後程ということにいたしまして、
今回はジャケットイラストの公開です!

 

 

ついに冥界の皇女様も携帯端末で音楽を聴くようになりました。
パトリシアと初めて出会ったのも、陽の光が燦々と降り注ぐ樹の根元でした。
ここから始まった物語を、音楽とともに回想するのも良いのではないでしょうか。

 

これらの発売日についてですが、また改めて告知いたします。
それまで今しばらくお待ち下さい。

TOPへ