2017年5月13日

「ノラと皇女と野良猫ハート2」秋葉原看板へのメッセージ募集

noratoto_news_5_1

過去には「ノラとと」発売日配布の「ノラとと新聞(※上記)」で皆様のメッセージを集めさせていただきました。今回は秋葉原の大型看板で集めさせていただいたメッセージを掲載させていただこうと思っておりますので、ぜひメッセージお寄せいただけますと幸いです!

HARU❀KAZEでは秋葉原で近いうちに「ノラと皇女と野良猫ハート2」の看板を出稿する予定です。
「ノラとと2」が制作できたことや、現在予定している秋葉原での多数の広告展開などは、「ノラとと」やHARUKAZEを応援していただいている皆様のおかげです。
そこで、今回の看板出稿にあたり、これまで「ノラとと」を応援いただいている皆様の「ノラとと」「ノラとと2」への感想や期待のメッセージを集めさせていただき、ぜひ看板に掲載させていただきいと思っております。

またメッセージをお寄せいただいた方全員に限定の壁紙をプレゼントいたします。
さらに、メッセージ採用された方には全員(15名前後を予定)「ノラととサマーブランケット」をプレゼントいたします!

メッセージ募集期間は5/13~15中と非常に短く申し訳ございませんが、もしよろしければメッセージをお寄せいただけますと幸いです。

メッセージの登録はこちらから

【メッセージ募集期間】

2017月5月13日~15日中

【募集メッセージ概要】

・「ノラとと」の感想や「ノラとと2」への期待のメッセージ(20~50文字程度。長い場合は省略して掲載させていただく場合がございます)。
・また、看板に掲載OKなペンネームもご記入ください(名前の形式は自由です)。

【プレゼント】

・応募者全員の方に限定壁紙をプレゼントいたします。
・メッセージが採用された方には「ノラととサマーブランケット」をお送りいたします。
・メッセージ送信時に「サマーブランケット」希望のキャラクターを選んでいただきます。
(ご指定のブランケットの数が不足した場合は別のキャラクターのサマーブランケットの希望をお伺いします)

サマーブランケット

・メッセージ採用者数は15名前後を予定しております。
・当選の決定のご連絡、発送は2017年6月以降を予定しております。

メッセージの登録はこちらから

TOPへ