2017年5月20日

「ノラと皇女と野良猫ハート2」6/23(金)予約開始&10/27(金)発売決定!

NRTT_AD_TRD_170518B

2016年2月に発売し現在も好評発売中の「ノラと皇女と野良猫ハート」

その続編となる「ノラと皇女と野良猫ハート2」の予約開始日および発売日が決定しました!

予約開始日は6/23(金)、発売日は10/27(金)となります。

発売に向けて色々な展開も行っていきますので、楽しみにお待ち下さい!

また、本日5/20(土)発売のTECH GIAN7月号では、「ノラと皇女と野良猫ハート2」が巻頭ジャック!

新規イベントCGや背景ビジュアルなど新情報満載でお届けします!

この他、秋葉原では近日「ノラと皇女と野良猫ハート」の広告を掲載予定です。

メッセ募集

先週、秋葉原広告掲載のメッセージ募集をさせていただきましたが、多数の投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました!

今後多くの広告展開を秋葉原で行う予定ですが、とても良い広告展開の開始となりまして非常にありがたく思っております。

NRTT_AD_SFMP1F_170518B

メッセージについては数の多さのみならず、高い熱量でHARUKAZEスタッフ一同感激しております。

「ノラとと」を超える「2」となるよう、これから「ノラとと2」発売に向けて頑張ってまいります!

「ノラとと2」発売まで、引き続き応援いただけますと幸いです。

TOPへ