2017年5月24日

「エンターグラムチャンネル開設記念生放送」5/25(木)19:00~

ニコ生

 

恋愛アドベンチャーなど多くのコンシューマータイトルをリリースしている「エンターグラム」のニコニコ生放送が始まります。

その記念すべき初回放送にて、『終わる世界とバースデイ』とともに、放送当日に発売となる『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』をピックアップしていただくことになりました!

 

「稲穂・ギ・ひかり」役の手塚りょうこさんがゲスト出演し、視聴者限定の豪華なプレゼントも用意されていますので、是非ともご視聴ください!

 

http://ch.nicovideo.jp/entergram

 

【出演者】※敬称略

MC/汐路美晴

ゲスト/海富一(『終わる世界とバースデイ』シナリオ・ディレクター)

ゲスト/手塚りょうこ(『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』稲穂・ギ・ひかり 役)

 

 

また、同日には『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』のグッズが「秋葉原ソフマップアミューズメント館」で先行販売されます。

販売予定のグッズにつきましては、こちらでご確認ください!

2017年5月20日

「ノラと皇女と野良猫ハート2」6/23(金)予約開始&10/27(金)発売決定!

NRTT_AD_TRD_170518B

2016年2月に発売し現在も好評発売中の「ノラと皇女と野良猫ハート」

その続編となる「ノラと皇女と野良猫ハート2」の予約開始日および発売日が決定しました!

予約開始日は6/23(金)、発売日は10/27(金)となります。

発売に向けて色々な展開も行っていきますので、楽しみにお待ち下さい!

 

また、本日5/20(土)発売のTECH GIAN7月号では、「ノラと皇女と野良猫ハート2」が巻頭ジャック!

新規イベントCGや背景ビジュアルなど新情報満載でお届けします!

 

 

この他、秋葉原では近日「ノラと皇女と野良猫ハート」の広告を掲載予定です。

 

メッセ募集

 

先週、秋葉原広告掲載のメッセージ募集をさせていただきましたが、多数の投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました!

今後多くの広告展開を秋葉原で行う予定ですが、とても良い広告展開の開始となりまして非常にありがたく思っております。

 

NRTT_AD_SFMP1F_170518B

 

メッセージについては数の多さのみならず、高い熱量でHARUKAZEスタッフ一同感激しております。

「ノラとと」を超える「2」となるよう、これから「ノラとと2」発売に向けて頑張ってまいります!

「ノラとと2」発売まで、引き続き応援いただけますと幸いです。

2017年5月19日

萌えゲーアワード受賞記念キャンペーンを実施します!

ノラと皇女と野良猫ハート_CPバナー

 

萌えゲーアワード2016にご投票いただいた皆様、誠にありがとうございました!

この度「ノラと皇女と野良猫ハート」がキャラクターデザイン賞を受賞したことを記念し、キャンペーンを行うこととなりました!

 

 

ダウンロード版が10%OFF、Android版が30%OFFとなっていますので、まだ未プレイの方は、この機会に是非お求め下さい!

 

http://dlsoft.dmm.co.jp/feature/harukaze/

2017年5月16日

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』のグッズ化が決定しました!

らぶおぶ-告知POP-01

 

発売から4周年を迎え、さらに5/25 にPSVita版の発売を控えた『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』のグッズ化が大決定!

そして、PSVita版の発売日に「秋葉原ソフマップ アミューズメント館」での先行発売も決定いたしました!

 

発売グッズの詳細につきましては近日発表となりますので、続報をお待ち下さい。

※5/24更新

グッズの詳細が決定しました!

らぶおぶ-告知POP-02

らぶおぶ-告知POP-03

 

また、上記グッズに加え、「稲穂・ギ・ひかり」のソフマップ限定グッズも発売します!

らぶおぶ-告知POP-05

 

みなさま奮ってご参加ください!

 

2017年5月13日

「ノラと皇女と野良猫ハート2」秋葉原看板へのメッセージ募集

noratoto_news_5_1

過去には「ノラとと」発売日配布の「ノラとと新聞(※上記)」で皆様のメッセージを集めさせていただきました。今回は秋葉原の大型看板で集めさせていただいたメッセージを掲載させていただこうと思っておりますので、ぜひメッセージお寄せいただけますと幸いです!

 

 

HARU❀KAZEでは秋葉原で近いうちに「ノラと皇女と野良猫ハート2」の看板を出稿する予定です。
「ノラとと2」が制作できたことや、現在予定している秋葉原での多数の広告展開などは、「ノラとと」やHARUKAZEを応援していただいている皆様のおかげです。
そこで、今回の看板出稿にあたり、これまで「ノラとと」を応援いただいている皆様の「ノラとと」「ノラとと2」への感想や期待のメッセージを集めさせていただき、ぜひ看板に掲載させていただきいと思っております。

またメッセージをお寄せいただいた方全員に限定の壁紙をプレゼントいたします。
さらに、メッセージ採用された方には全員(15名前後を予定)「ノラととサマーブランケット」をプレゼントいたします!

 

メッセージ募集期間は5/13~15中と非常に短く申し訳ございませんが、もしよろしければメッセージをお寄せいただけますと幸いです。

 

メッセージの登録はこちらから

 

【メッセージ募集期間】

 

2017月5月13日~15日中

 

【募集メッセージ概要】

 

・「ノラとと」の感想や「ノラとと2」への期待のメッセージ(20~50文字程度。長い場合は省略して掲載させていただく場合がございます)。
・また、看板に掲載OKなペンネームもご記入ください(名前の形式は自由です)。

 

 

【プレゼント】

 

・応募者全員の方に限定壁紙をプレゼントいたします。
・メッセージが採用された方には「ノラととサマーブランケット」をお送りいたします。
・メッセージ送信時に「サマーブランケット」希望のキャラクターを選んでいただきます。
(ご指定のブランケットの数が不足した場合は別のキャラクターのサマーブランケットの希望をお伺いします)

サマーブランケット

・メッセージ採用者数は15名前後を予定しております。
・当選の決定のご連絡、発送は2017年6月以降を予定しております。

 

 

 

メッセージの登録はこちらから

2017年5月4日

5/5~7に開催される「マチ★アソビvo.18」に「ノラと皇女と野良猫ハート」出展

5月5日(金)~7日(土)に開催される「マチ★アソビvol.18」に、「TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』がボードウォークパラソルにブース出展いたします。

ボードウォークパラソルでは「HARU❀KAZEくじinマチ★アソビ」と、アニメ化告知フライヤーを配布いたします。

(※「HARU❀KAZEくじ」ではD賞に(徳島らしい)マチ★アソビ限定特典も予定しています)

ぜひマチ★アソビにお越しの際はお立ち寄りください!

 

【開催場所】:しんまちボードウォーク会場

マチ★アソビ公式サイトはこちら

 

また、お馴染み南海ブックス様(ポッポ街商店街2F特設会場)での「美少女ゲームアートコレクション」にも今年も参加いたします!

HARU❀KAZEからは「ノラと皇女と野良猫ハート」の「ほぼ等身大レンチキュラー(4ヒロイン)」、複製原画、アートキャンバスの展示と、Character1新グッズの物販(ノエル抱き枕カバー、トートリュック、サマーブランケットTシャツ)を行います。

ぜひこちらもお立ち寄りください。

 

 

【開催時間】:10:00~18:00(最終日は16時)

【開催場所】:ポッポ街商店街2F特設会場

南海ブックス公式サイトはこらち

美少女ゲームアートコレクション

 

まちあそびくじ結合データ_a

2017年5月2日

5/3からソフマップ様&HARU❀KAZE公式ショップ&通販でキャラ1グッズ販売開始

明日5/3から、秋葉原ソフマップ様での大物販、HARU❀KAZE公式ショップでキャラクター1新作グッズを販売開始いたします。

 

「大物販」を行うアキバ☆ソフマップ1号店様ソフマップアミューズメント館様の開店は11時から、HARU❀KAZE公式ショップのあるPLUM LIVE SHOP様の開店も11時からとなっております。

 

また、公式通販での販売開始は明日(夜)以降を予定しております。

 

ソフマップ大物販での販売内容について

 

C-ehvwSU0AA5jDy

 

 

5/3以降のHARU❀KAZE公式ショップの販売内容について

 

HARU❀KAZE公式ショップ(PLUM LIVE SHOP)の場所はこちら!

公式しょっぷお品書き2表

公式しょっぷお品書き2裏

2017年5月1日

アキバ☆ソフマップ1号店様4~7Fで「ノラとと」広告展開開始

アキバ☆ソフマップ1号店様の4F・5F・6F・7Fエレベーター横(屋内・屋外)の広告スペースで、本日から「ノラと皇女と野良猫ハート」のプロモーションが開始しました。こちらのスペースは、後日デザインが変更されますのでそちらもご期待下さい。

 

また来月以降、秋葉原でPCゲーム「ノラと皇女と野良猫ハート2」、TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」の大型看板が続々と追加され続けていきますので、これからの広告展開もぜひ楽しみにしてください!

 

FullSizeRender

1493615320427 1493615320475 1493615320488 1493615320504 1493615320514 1493615320522 1493615320530 1493615320538

TOPへ